« 芸の道まだ遠く | トップページ | 寿命のびました »

2012年10月29日 (月)

大吟醸できました

Pa290586

でけた・・・・


Pa290588

あーよかった・・・

Pa290589

おおたさん!
今回はほんまようがんばったな!
めちゃめちゃろくろ上達したやん!
こんなん
手づくりでなかなかないで!

おくださんの今回の仕事は
ほんま応援のみやったな・・・


Pa290592

失礼な!サインいれたんはおくだやんか!

どこの大作家やねん・・・

いつもと違う裏の銘。
ろくろの美しさと
磁器の白さを存分に感じてもらう
高級シリーズとして展開することになりました。

「blanc」ブランと名付けました。


Pa290583

納品です。
「お客様!お待たせしました!
ご注文の高級お皿です!!」

Pa290584

かっこいい!!

そう、あのダンディ尾崎
いよいよお店を開きます!

11/8、佐世保はシチリアになります!

Img_0187_2

なんと、長崎五島産の
冷凍でないムール貝が食べられるんですってよ、奥さん!

いかんばねー

IL CUCCHIAIO (イル クッキアイオ)
長崎県佐世保市下京町6-18 0956-22-3346
11/8(木)オープン 18:00-24:00

佐世保の魚介を使った本格南イタリア料理のお店です。

パスタは松原工房大吟醸のお皿で出てきます!!


|

« 芸の道まだ遠く | トップページ | 寿命のびました »