« ネットギフトストアオープンしました | トップページ | いけいけチャイカ »

2012年11月 9日 (金)

はるみちゃん奮闘記

Pb060624_2

おおたさんとおくださんの
2人で始めた松原工房。

現在ははるみちゃんをいれて3人体制になりました。

(さのさんはファミリー枠)


Pb070627_2

ママ、いい子入れたじゃない!

工房に来て、一ヶ月と少し
だいぶん慣れてきましたよ!

「スナック松原も完璧」


Pb090689_2

はるみちゃんはかわいくて
明るいです。

そしてやきものは全くの初心者です。

「磁器と陶器ってどうちがうんですか?」

Pb090690_2

はるみちゃんはかわいくて
明るいです。

「このピンクのやきものはなんですか?え?素焼き?」


Pb090693_2

はるみちゃんはかわいくて
明るいです。

「窯ってものすごく大きいですね!温度は2000℃でしたっけ?」
「・・メルトダウンしますがな」


Pb090694_3

「コーヒーってどうやっていれるんですか!」

大変です。


Pb090695

はるみちゃんにはアパレルの大企業で
数々のお店を歴任し、
店長として活躍してきたキャリアがあります。

接客とお店の運営では
わたしたちがいろいろ教えてもらいながら
一緒にやってゆくことになりました。

日々更新される松原工房を
これからもよろしくおねがいいたします。


|

« ネットギフトストアオープンしました | トップページ | いけいけチャイカ »